2024年10月01日(火)
『女子会ランチ』ホームメイト(東建コーポレーション)福井支店 賃貸ブログ
はい、今年もあっという間に秋の装いとなって参りました!!
あと2ヶ月で今年が終わるなんて、なんて時というモノはあっというものなのでしょう
そんなこんなでホームメイトのかっちんも今月でとうとう4〇歳。
四捨五入して、、、アラフィフに突入致します。
そしてかっちん、先月久々に金沢にお出かけしてきました!
ホームメイトは福井県敦賀市から石川県金沢市までお部屋探しをさせていただいておりますので私も金沢へ度々仕事で訪れるのですが、何にせよお久しぶりです。
金沢支店の方たちと女性3人でランチという事で久々の再会でございました〜
私は金沢のおすすめグルメが全くわからないので全てお任せしました〜
てへ。
はい、着いたらもう大興奮です!!
『イタリアンカフェぶどうの森 本店』さんです〜なんてオシャレ
早速中に入ります〜
通された席に着いて中をキョロキョロ。
そして上を見上げるとおお、マスカットが生っていますぞ。
メニューを見ながらワイワイと考えた結果、選んだコース料理。
因みに↓はバイキングのサラダとアヒージョです。
頑張って少しでもオシャレに見せようと奮闘した跡でございます。
パスタもオシャレ〜
漬けマグロを使ったパスタに大海老が入ったトマトクリームソースパスタ。
この他にいちぢくを使用したピッツアもありました〜
そしてそして、サービスのデザートまで?!
なんて贅沢な〜
頑張って高速運転して来て良かった〜
そのあと、おしゃべりが止まらない三人は次なる場所へ〜
中は昭和の空間漂う、レトロな喫茶店です〜
デザートは本日二回目ですが
関係ありましぇん
食べます〜
あ〜食べた食べた〜
女子が集まるとまあ賑やかな会になりますよね
同じ会社でもなかなかお会いできないのでほんと嬉しかったです
また行きましょうね
ではでは、最後に恒例のお部屋のご紹介です〜
おすすめ賃貸物件のご紹介
- エスポアール
-
この物件の募集は終了しております。
- ハピラインふくい 北鯖江駅まで徒歩10分(800m)
- 鯖江市下河端町
- 築年数:18年
- 総戸数:3階建12戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。