東建コーポレーション 福井支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

野外ライブ 東建コーポレーション(ホームメイト)福井支店賃貸ブログ

こんにちは絵文字:音符

福井支店のSです絵文字:笑顔

ブログをご覧いただいている皆様、例年以上に暑い日々だった8月いかがお過ごしでしたでしょうか絵文字:!?

7月8月と何回となくつぶやいた「暑い」の一言・・・絵文字:悲しい

確か、春先には今年は冷夏予想って聞いたような・・・絵文字:冷や汗

早く、暑さから開放されたいものです絵文字:晴れ

さて、今日は福井県内で開催される、熱いイベントをご紹介したいと思います絵文字:ひらめき

画像 

福井県小浜市では8月30日(日)に「WAKASA SEA SIDE MUSIC JAM」が小浜市食文化館のマリンデッキにて開催されます絵文字:音符

夏の最後の思い出作りにぜひ福井県におこしください絵文字:ピカピカ

私も、新しくできた若狭自動車道で近くなった小浜市に出かけてみたいと思っています絵文字:走る人

画像

それでは、物件のご紹介です絵文字:上向き矢印


満室御礼

8月21日 東建コーポレーション(ホームメイト)福井支店 賃貸ブログ

おはようございます。

福井支店T.Oです絵文字:うれしい顔画像

最近だいぶ暑さも和らいだ気がしますね。

特に朝方と夜に関しては涼しく思うようになってきました。

秋のおとずれを感じるようになってきました。

さて本日8月21日は

献血の日

だそうです。

1964年のこの日、それまでの売血制度をやめ、

全ての輸血用血液を献血により確保する体制を

確立するよう閣議で決定されたとのことです。

そもそも献血ではなく売血だったとは初めて知りました。

昔は血液を売買していたんですね。

しかも民間の商業血液銀行があり、

預血制度があったということもびっくりですね。

今とは全く違う制度を知るというのは新鮮です。

最近はあまり献血をする機会も少なくなりましたが、

また献血したいなと思います。

大学時代はよくしたんですけどね。画像

さて本日ご紹介するお部屋は、

福井市の新築物件です。

残り3室となりましたので、

新築をご希望される方は是非お早めに

お問い合わせ下さい。
満室御礼

美容室3110 東建コーポレーション(ホームメイト)福井支店 賃貸ブログ

っ端侍です。¢(..)

当社で仲介させていただいた美容室がオープン致しました。
画像
↑オープン前の画像ですが・・・。
みのり4丁目にあるスーパー【新鮮館みのり店】様の敷地内にオープン致しました。
もともとは倉庫として空いていた物件なんですが凄いですね。
1ヶ月くらいでこんなに変わるなんて・・・。
画像
美容室3110という店名で8月7日からのオープンです。
画像
お店は17坪くらいの店舗になります。
要予約ですが、待ち時間はスーパーでお買い物という手もあります。(^^;)
近いうちに自分も行こうと思っています。
そういえば、福井は県民一人あたりに対する美容室の店舗数がとても多いところです。
もし、自分みたいに髪を切るところを決めていない方はぜひ足を運んでみてください。(^−^)

それでは、今回は福井市南部での物件ご紹介です。


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション福井支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション福井支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション福井支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション福井支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!